イベント情報

\ からだダンスであそぼう!/

寒くなって、運動量が減ってくる冬。IWAPPA!!にご登場いただいたダンサーの髙須賀千江子さんによる、子どもたちのためのワークショップがラメールで開催されます。

たくさん身体を使った遊びをしたり、かっこいい振付のダンスも教えてもらえますよ♪ぜひ、お誘い合わせの上ご参加ください☆

(市外からの参加も歓迎です!)

講師:髙須賀千江子さん

横浜生まれ、出雲市在住。10歳より演劇、18歳よりダンスを始め東京横浜を中心に数々の舞台に出演。

 2011年より“自然光ダンサー”として活動をはじめる。

主に振付のない即興で踊り、その場の空気やエネルギーを

感じてその時にだけ生まれる踊りを紡ぎだし、妖精のような軽やかさで見る人の心をほぐしていく。

その他、ミュージカル「いなたひめ〜おろちの森〜」脚本・主演、加茂岩倉遺跡でのダンス公演「ドウタクノオト」構成・振付・出演。FM局でラジオパーソナリティとしても活動中。


\ after iwappa企画 /

髙須賀千江子さんによるダンスワークショップ。

IWAPPA!!での本番は終わりましたが、好評につき引き続き開催しています♪

なにやら次のステージの相談も始まっているようですよ(^^)

新シーズン、ぜひご参加ください♪

※12月の開催日が、11日(火)に変更になりました。


次回は、4月29日(祝)に、岩倉春まつりを開催する予定です。どうぞお楽しみに!


イベントに関するお問い合わせ

株式会社キラキラ雲南(ラメール内)

TEL.0854-49-8500 FAX.0854-49-6200